SSブログ

【疑惑】新恋人現るも、おかしな記事発見、キンタローの彼氏。!!

キンタロー。に新恋人ができたという報道がありましたよね。

3月上旬に告白して、交際して1か月っていわれてますよね?


でも、おかしな記事をみましたよ。

3月17日のサンジャポで、

14日(ホワイトデー)に外国人宅へ訪問し告白したら「顔がでかい」っと、

フラれたことを番組で言ったという記事なんです。


3月上旬から付き合っているならおかしくないですか?



ちなみにこれは、ヤフーでキンタローって検索かけたら出てきた。

誰でもあっちゃんになれるらしい(笑)













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000006-sph-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。